2019.05.31

「アポロのミニ展inスーパーアークス苗穂店」を開催します!

札幌アポロ株式会社ホームエネルギー部白石営業所では、6/8(土)にスーパーアークス苗穂店さまで『アポロのミニ展inスーパーアークス苗穂店』を開催します!

 

当日は、「東京電力グループのPinTでんき」のお申込みをいただくと3,000円分の商品券をプレゼント(後日進呈)するという目玉企画をご用意しております。

 

PinTでんきは、地域電力の一般的な電気料金からご請求金額に応じて1~7%お得になり、毎月の電気料金が高いと感じているお客さまほど、メリットを感じていただけるプランです。

 

この機会に毎月の電気料金を見直してみませんか?

 

また、会場では当社で一番人気のガスコンロも展示いたします。

 

ミニ展限定!特別価格やご成約特典もご用意しております。

 

成約特典の中でもイチオシは、先着5台限定で『道産米5kg』とガスコンロで簡単に炊飯が出来る『専用炊飯鍋』の炊飯セットです。

皆さんは、ガスで炊いたご飯に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?

一粒一粒がふっくらとしたアツアツのご飯を、最新のガスコンロでは誰でも簡単に炊くことが出来ます。実際にガスコンロを見て、触ってご体感ください。

 

週末のお買い物に合わせてぜひお立ち寄りいただけることを、社員一同お待ちしております。

PDFはこちら→  apollo_mini_A406