2019.05.31

60周年記念 社内総選挙

社内での催し『60周年記念 社内総選挙』を実施しました!

 

2019年度、札幌アポロ株式会社は、多くの皆さまに支えられ、創業60周年を迎えることができました。これもひとえに支えてくださったお客さまのおかげです。ありがとうございます。

 

4月13日(土)に社内の方針を説明する発表会が行われました。そこで60周年を記念し、札幌アポロの従業員向けのイベントを開催。

 

その名も『60周年記念イベント選抜総選挙』

なんとこのイベント、従業員が楽しめるイベントを従業員自らが選んで決めるためのイベントのためのイベント!(・・・はい。ややこしいですね!笑)

 

札幌アポロの社員扮する4名の立候補者が、社内交流イベントをマニフェストとして掲げ、演説を行ないました。

選挙ポスターや選挙チラシ、オリジナルの投票用紙も作成(力入ってます)!

 

 

気になるマニフェスト(社内交流イベント)は、パークゴルフ大会、リアル脱出ゲーム、ボウリング大会、ピンポン大会の4つ。立候補者それぞれの思いが交錯する中、全員が熱い演説を繰り広げました!

『演説がんばれー!!!』

『ご支援、ご声援、誠にありがとうございます!!』

と・・・まるで本物の街頭演説さながらの盛り上がりを見せ、支援者の皆さま(従業員)が投票。

 

見事、当選したイベントはボウリング大会とピンポン大会!!

当選者達の笑顔がとても素晴らしいですね。

 

 

今回は従業員向けにわくわくを提供するイベントをご紹介しました。

 

地域とわくわく、地域にあんしん、地域へまっすぐをお客さまへお届けする為に、従業員一同、日々精進してまいります。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。