2020.07.14

トイレリフォーム

札幌アポロでは、お客さまの快適な暮らしを実現するため、エネルギーの供給だけにとどまらず、様々なサービスを提供しています。今回は、この様々なサービスの中でも特にお客さまから満足いただいているご自宅のリフォームについて、事例を用いてご紹介させていただきます。

 

ご自宅のリフォームを考えている方や今回リフォームを実施させていただいたお客さまと同様のお悩みを抱えている方はぜひ参考にしていただけますと幸いです!

 

今回ご紹介するのは、トイレのリフォームです。便器の内側も外側も凹凸が少ない設計の温水洗浄便座のため、とてもお手入れがしやすく、清掃に費やす時間短縮にも繋がります!また、内装のクロスなども新たにすることで、より心地良いトイレ空間を実現することができました。
 

【工事内容】
トイレ交換・内装工事(クロス張替・クッションフロア張替・木巾木交換)
クッションフロア…洗面脱衣所やトイレなどの水廻りの床材として多く利用されています。
巾木(はばき) …床と壁の境目に取り付けて納まりをきれいに見せるための部材です。
 
【工期】
約6時間
 
【工事金額概算】
約210,000円
 
【取付商品】
TOTO ZJ1(戸建)
 
【商品の特長】

  • 深ひろボウル
     手洗い器がしっかり手を洗いやすい高さに設計。水はねもしにくく、大人から子供までいつでも気持ちよくお使いいただけます。
    トルネード洗浄
     便器の中を少ない水で効率良く、渦を巻くように洗浄してくれるため節水も実現!
    フチなし形状「スゴフチ」
     便器の形状が手前から奥までぐるりとフチなしのため、汚れがついてもサッとひと拭きすればOK!お掃除が楽々です。
  •  
    リフォームのご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

    他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)