2020.07.22

22卒向け夏期インターンシップのご案内

こんにちは、採用担当チームです。
 
7月も終盤となり、日増しに暑くなっている今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日蝉の鳴き声を聞きました!蝉…夏本番…で思い出すのは…そうです、今年も夏期インターンシップの時期がやってきました!!
 
当社の2022年卒向けの夏期インターンシップは、計10日間で法人営業・家庭営業の実務を体験できるコースをご用意しました!
通常、入社後に3カ月程度の時間をかけて実施する新入社員研修の内容を2週間に詰め込んでいます。
 
実施内容は目標設定、取引先への営業訪問(先輩と同行)、評価・振り返り、役員からのフィードバック、成果発表等…を予定しており、インターンシップ用に作られたコンテンツではなく、”生”の就業体験が可能です!
 
●○ 22卒向け夏期インターンシップ ○●
札幌アポロ 2weeks Internship【営業職体験コース】

 
業界研究をしつつ、自分の職種適性を見極めたり、社会人としての生活を一足先に体験できたり…と、就活だけでなく実際に働くことを見据えたコースです。
取引先への同行訪問など実務的な内容を多く含むため、ご応募いただいた方には面談による選考を行ないます。定員には限りがありますので、奮ってご応募ください!
 
【参加条件】
2022年3月卒業予定の卒大学生および大学院生(文理問わず)
低学年(大学1年生・2年生)の参加も歓迎!
 
【実施場所】
札幌アポロ株式会社 本社(札幌市中央区南5条西10丁目1015)
札幌アポロ株式会社 白石営業所(札幌市白石区菊水上町4条4丁目95)
 
【実施期間】
2020年8月24日(月)~9月4日(金)の計10日間※土・日除く
 
【応募方法】
マイナビ2022よりご予約いただけます。
(ご予約いただいた方から順次面談を実施します。定員になり次第、応募受付終了となります。)
 
※業務都合で日程が変更になる可能性があります。
※新型コロナウィルスの感染者状況等により延期・中止になる可能性があります。