2020.08.18

南営業所より社名変更のご挨拶

こんにちは!ホームエネルギー部南営業所 所長の伊藤です。
先日会社合併のお知らせでもご案内しましたが、アポロエナジー南は8月1日から南営業所として新たなスタートを切りました。改めましてよろしくお願いいたします!
私、個人としては20年ぶりに親会社である札幌アポロに戻るということで、なんだか新入社員に戻ったかのような気分です(笑)
 
アポロエナジー南は約20年に亘り、お客さまと地域に支えられて営業を続けてきました。いつも支えてくださっている皆さまにこの場をお借りして、感謝申し上げます。
 
私たちはこれまで、常に“お客さまと地域のために”という思いで、業務に臨んでまいりました。
今後は、今までの思いをより具現化した札幌アポロのミッション「地域とわくわく、地域にあんしん、地域へまっすぐ」を課員一体となって実現していくことで、お客さまに安心・安全な快適な暮らしをお届けしていきます。
また、お客さまへの感謝の気持ちを、業務を通じて還元していけるよう、地域密着型の営業所として邁進してまいります。

 

(南営業所の一部課員です!撮影時夕日がとても眩しかったです(笑)なお、写真を撮るときのみマスクを外しています。)
 
札幌アポロでは、老若男女楽しんでいただける防災イベントや住まいのリフォーム、不動産等々…さまざまな新しい取り組みが始まっています。
これからも色々な情報を発信していきますので、新生「札幌アポロ株式会社 南営業所」に乞うご期待下さい!