2020.08.20

システムキッチンリフォーム

札幌アポロでは、お客さまの快適な暮らしを実現するため、エネルギーの供給だけにとどまらず、様々なサービスを提供しています。今回は、この様々なサービスの中でも特にお客さまから満足いただいているご自宅のリフォームについて、事例を用いてご紹介させていただきます。
 
ご自宅のリフォームを考えている方や今回リフォームを実施させていただいたお客さまと同様のお悩みを抱えている方はぜひ参考にしていただけますと幸いです!
 
今回ご紹介するのは、システムキッチンのリフォームです。キッチン前の壁を無くすことで空間に光が差し込み、開放的で明るい雰囲気になります!また、お料理中でもリビングにいるご家族とのコミュニケーションも楽しんでいただけます。
 

 
【工事内容】
システムキッチン交換・キッチン前開口工事(システムキッチン、レンジフード、IHコンロ、吊戸棚交換込)
 
【工期】
6日間 ※使用できない期間:5日間
 
【工事金額概算】
約1,200,000円(オプション込み)
 
【取付商品】
TOTO ミッテ
 
【オプション】
人工大理石天板
人工大理石シンク
食器洗い乾燥機
スーパークリーンフード(レンジフード)
つま先らく押し水栓スイッチ
扉カラーグレードアップ
 
【商品の特長】

  • つま先らく押し水栓スイッチ
     足元に水栓の入切ボタンがあるので手が汚れている状態でもレバーを操作することなく、水やお湯をお使いいただけます。
    スーパークリーンフード(レンジフード)
     お手入れが大変なレンジフードですが『スーパークリーンフード』ならワンタッチでパーツを着脱出来るためお清掃も簡単!
    バイオパワー除菌
     食洗機の機能『バイオパワー除菌』で油汚れやご飯のこびりつきまでしっかり溶解!高圧の洗浄水で綺麗に洗い流してくれます。
     
    リフォームのご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

    他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)