2020.08.22

洗面化粧台のご紹介

こんにちは!最近、ドライブをすることがマイブームのホームエネルギー部白石営業所の寺岡です。
前回紹介したシステムキッチン「シエラ」に続いて、今回は洗面化粧台のご紹介です!
 
以前、お客さまより約24年間使っている化粧台を取り替えたいとのお話を伺いました。
長年使っている化粧台のため、水垢が取れにくいことや照明が暗いこと、収納スペースが足りないこと等から新しい化粧台に取り替えたいとのことでした。
化粧台について、他のお客さまからも同様のお悩みを伺うことは多いのですが、そんな方にオススメしたいのがLIXILの「ピアラ」です!
おすすめポイントは次の通りです!
 
ピアラのおすすめポイント
■水回りの使いやすさ&お手入れのしやすさアップ!
水栓が180度左右に回転し、ホースも伸びるので従来の洗面台よりも使いやすいです。また、ボウルの形状は底が広くて平らで、凹凸やつなぎ目がありません。そのため、水垢ができやすい水栓まわりも汚れがつきにくく、飛び散った水もサッと拭き取れてお手入れも簡単です。
 
 
■くもり止めコートできれいが長続き!LED照明で明るさも長続き!
鏡にはくもり止めコートが施されており、汚れの原因となる水滴がつきにくいです。また、照明にはLEDを採用しているため明るさも長続きします。照明の電球は3種類から選べるので、自分好みの化粧台により近づけることができます。
 
 
■充実した収納タイプのキャビネット
キャビネットは引き出し・スライド・扉の3タイプから選べます。収納を充実させたい方はキャビネット(縦長・L型)も追加で取り付けられ、空間の仕切りとしても使えます!
 
 
(一戸建でも分譲マンションでも取り付けが可能です!)
 
入れ替え工事を終えてお客さまからは「収納スペースに困らなくなり、お掃除もしやすくなりました。また、化粧室の雰囲気がとても明るくなり、満足しています!」とのお言葉をいただきました!
 
家族全員が使う洗面化粧台を新しくすることで、忙しい朝の身支度もきっと楽しくなります。
お客さまのお悩みごとを元に、各メーカーの洗面化粧台からご希望に合った商品をご提案させていただきますので、少しでもご興味がある方は担当営業所までお気軽にご連絡ください。担当者がご相談・お見積り等責任を持って、対応いたします。