2020.10.06

玄関ドアリフォーム

札幌アポロでは、お客さまの快適な暮らしを実現するため、エネルギーの供給だけにとどまらず、様々なサービスを提供しています。今回は、この様々なサービスの中でも特にお客さまから満足いただいているご自宅のリフォームについて、事例を用いてご紹介させていただきます。
 
ご自宅のリフォームを考えている方や今回リフォームを実施させていただいたお客さまと同様のお悩みを抱えている方はぜひ参考にしていただけますと幸いです!
 
今回は玄関ドアリフォームのご紹介です。
お客さまより玄関ドアの建て付けが悪くなったとのご相談をいただき、交換工事を行ないました。既存の枠の上から新しい枠を取り付けるカバー工法のため、ドア枠まで交換しても1日で施工可能です。ご自宅の顔とも言える玄関ドアを変えることで、ガラリとイメージチェンジできます!
 

 
【工事内容】
玄関ドア交換工事
 
【工期】
約5時間
 
【工事金額概算】
約278,000円(税込)
 
【取付商品】
LIXILリシェント
 
【商品の特長】
高断熱仕様の「Low-E複層ガラス」
 複層ガラス内にアルゴンガスが注入されているLow-E複層ガラスを採用しているため、寒さが厳しい北海道の冬でも玄関を暖かく保ってくれます。
 
選べる豊富なデザインの玄関ドア
 シンプルモダン・ナチュラル・洋風・和風等の幅広いテーマで全42種類13カラーで展開!お好みのデザインをお選びいただけます。(断熱仕様に応じて選べるデザインやカラー展開が異なります。)
 
ピッキングに負けない「2ロック」
 リジェントでは2ロックが標準装備されており、防犯性にも優れています。シリンダー自体が不正開錠しずらい構造なので、ピッキングや泥棒対策等にも効果的です!
 
リフォームのご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)