2020.10.23

洗面化粧台リフォーム

札幌アポロでは、お客さまの快適な暮らしを実現するため、エネルギーの供給だけにとどまらず、様々なサービスを提供しています。今回は、この様々なサービスの中でも特にお客さまから満足いただいているご自宅のリフォームについて、事例を用いてご紹介させていただきます。
 
ご自宅のリフォームを考えている方や今回リフォームを実施させていただいたお客さまと同様のお悩みを抱えている方はぜひ参考にしていただけますと幸いです!
 
今回ご紹介するのは、洗面化粧台のリフォームです。
お客さまは75㎝サイズの洗面化粧台を使っており、洗濯機のスペースが上手く確保できないことに悩んでいらっしゃいました。そこで、思い切って15㎝小さいサイズの60㎝タイプの洗面化粧台に交換!コンパクトサイズの洗面化粧台になり、収納も増えて使いやすさUP!洗濯機の置き場所も確保できました。
 
 
【工事内容】
洗面化粧台交換
 
【工期】
約3時間
 
【工事金額概算】
約80,000円
 
【取付商品】
TOTO VシリーズW600
 
【商品の特長】
ひろびろ設計のボウル
 ゆったりとして作業のしやすい深さと広さ!底面も傾斜が無いため洗面器等を安定して置いていただけます。
すべり台ボウル
 ボウル内に残りがちな泡や髪の毛も排水口に向かって、すべるように押し流すので水を使うたび、きれいが続きます!
お掃除ラクラク排水口
 従来よりもシンプルでなめらかな形状の排水口は、お掃除も簡単!水あか等の汚れが溜まりにくく、ふき掃除もラクにできます。
 
リフォームのご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)