2020.11.26

宅配ボックスのご紹介

こんにちは。2020年4月入社の住設部今多です。
住設部ではお住まいに関する悩みごとをお客さまからお伺いし、さまざまな住宅設備の取り付け・交換を行なっております。キッチン・浴室・トイレ等のリフォーム案件が多い中、最近は『宅配ボックス』の設置を希望するお客さまが増えております。
 
宅配ボックスを設置すると荷物の受け取り時間を気にする必要がなくなり、お仕事・子育て・介護等で忙しくてなかなか荷物を受け取れない方にとてもおすすめです!また、急な外出があっても安心です。
 
しかし、「設置には大掛かりな工事が必要になりそう…」「設置したいけどエントランスに設置できるスペースが無い…」等のお悩みをお持ちの方は少なくないかと思います。
今回は、そんなお悩みを解消していただけるように簡単に設置できる宅配ボックスをご紹介します!
 
早速ですが、まずは当社で施工させていただいた集合住宅への宅配ボックス設置の様子をご覧ください。
 

(専門的な知識を持った施工担当者が行なっております。壁内の配管を傷つけてしまう可能性もあるため工事業者による施工をおすすめします。)
 
いかがでしょうか?意外と簡単に設置できることがお分かりいただけたかと思います。
こちらの物件のオーナーさまのご要望で、元からある壁を活用して屋外に設置しております。
 
 
【取付商品】株式会社ナスタ 集合住宅用宅配ボックス「プチ宅シリーズ」KS-TLP360B-S200N(複数組み合わせて施工)
【施工時間】約1時間
 
ボックスにはセキュリティ確保のために暗証番号による鍵がついてます。
また、防滴仕様のため、雨や雪が降っている日でも安心です!
 
今回ご紹介した宅配ボックスは集合住宅用ですが、一戸建住宅用の宅配ボックスも取り扱っております。さまざまなデザインの宅配ボックスがあるので、設置したいスペースやボックス数、予算等お客さまのご希望に応じたご提案をさせていただきます。
費用のお見積りも承っておりますので、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

 
リフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)