2021.05.10

トイレリフォーム

札幌アポロでは、お客さまの快適な暮らしを実現するため、エネルギーの供給だけにとどまらず、様々なサービスを提供しています。今回は、この様々なサービスの中でも特にお客さまから満足いただいているご自宅のリフォームについて、事例を用いてご紹介させていただきます。
 
ご自宅のリフォームを考えている方や今回リフォームを実施させていただいたお客さまと同様のお悩みを抱えている方はぜひ参考にしていただけますと幸いです!
 
今回ご紹介するのはトイレのリフォームです。
お客さまから“お手入れのしやすさ”を重視したいとのご希望を受けて、清掃面に優れたトイレに取替えました。トイレ掃除の時間や頻度が減れば、その分ほかのことに時間を有効活用していただけます!また、トイレの換気扇は人感センサータイプのものにしたため、つけ忘れ・消し忘れ共に防ぐことができます。タイル状だった内装も一新し、白とベージュを基調とした柔らかい雰囲気に様変わりしました!
 
【工事内容】
トイレ交換・トイレ換気扇交換・内装工事(クロス張替・クッションフロア張替)
 
【工期】
約6時間
 
【工事金額概算】
約300,000円
 
【取付商品】
トイレ   …LIXIL アメージュZA シャワートイレZAR2A
トイレ換気扇…三菱電機 パイプ用ファン 角形格子グリル 人感センサータイプ
 
【商品の特長】
お掃除リフトアップ(手動)
 便座が真上にしっかり上がるので、従来は拭けなかった便器と便座の隙間も拭くことができます。お客さまからは「前よりもトイレ掃除が楽になりました!」とお喜びの声をいただいております。
フルオート便座洗浄
 便座から立ち上がると自動的に便器を洗浄!「うっかり流し忘れた」なんてことも防げるので、ご家族みんながより快適にトイレをお使いいただけます。
 
リフォームのご相談は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

トイレリフォームの事例はこちら!(クリックでトイレのリフォーム事例一覧ページに移動します)
他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)