2021.05.11

温水洗浄便座交換のご紹介

こんにちは、住設部の今多です。
これまでアポロメディアでは、さまざまなご家庭のトイレ交換の施工事例をご紹介してきました!
今回は、「トイレを新しくしたいけどできれば費用を抑えたい…」「大がかりな工事はしたくない…」といったご要望をお持ちのお客さまにおすすめの便座だけの交換事例をご紹介します!

 
便座だけを交換するメリットは次の通りです。
 
①工事費用を約2分の1以下に削減!
便器やトイレの床は交換する必要がない場合、既存のままお使いいただけます。そのため便座だけの交換だと工事費用をグッと抑えることができます!
 
②短時間で施行完了!
便座以外も交換すると工事完了までに数時間かかるため、その間ご自宅のトイレが使用できなくなることに抵抗があるお客さまも少なくありません。便座のみの交換であれば、約20~40分で施行できます!
※現場の状況により完了時間が前後することがございます。ご了承ください。
 
③選べる多様な機能!
グレードによって、センサーで自動開閉する“便ふた自動開閉機能”やノズルを清潔に保つ“ノズル除菌機能”等が備わっている便座もございます。ご家庭に応じて必要な機能が付いた便座をお選びいただけます!
 
このように便座を交換するだけでもさまざまなメリットがあり、毎日使うトイレをより快適にすることができます。
ここで、実際に当社で便座交換を行なったときの様子を動画で見てみましょう!
 
 
(施行は専門知識を持った者が行なっております。感電等の恐れもあるため、専門業者による施行をおすすめします。)
 
動画内で交換した便座は、パナソニック株式会社のビューティー・トワレシリーズです。
施行が約20分で完了していることからも、お手軽に交換できることをお分かりいただけたかと思います。
今回ご紹介した便座交換は、費用と施工時間を削減できることから、家庭のお客さまだけでなく法人のお客さま・物件を所有しているオーナーさま等からもご好評いただいております。
 
費用のお見積りや機能のこと等ご不明な点があれば、専門知識を持ったリフォーム担当社員が丁寧に説明いたしますので、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください!
一つひとつの案件と向き合い、思いやりを持って施行させていただきます!

リフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)