2021.06.18

明るく広々とした空間に早変わり!キッチンリフォーム

今回ご紹介するのはキッチンのリフォームです。
 
お客さまより『使いやすくてお掃除しやすいキッチンにしたい』というご要望をいただき、汚れが残りにくい形状のシンクやお手入れがラクなビルトインコンロ等を採用しました。壁材は表面がフラットでツルッとしているので、万が一汚れが付いてもサッと拭くだけでキレイに元通り!
収納棚は重厚なブルーカラーで統一し、真っ白な壁との相性も抜群です。以前よりも明るくて広々としたイメージのキッチンに大変身しました!
 

 
【工事内容】
キッチン交換工事・内装工事(吊戸棚、クロス、クッションフロア、ソフト巾木交換・キッチンパネル張替)・レンジフード、コンロ交換
 
【工期】
約5日間
 
【工事金額概算】
キッチン交換工事(内装工事・レンジフード、コンロ交換込):約755,000円
 
【取付商品】
LIXIL システムキッチン シエラ W2100
 
【商品の特長】
トレーボード
 引出しタイプの収納なので、奥にしまっているものも簡単に取り出せます!必要なものをすぐに見つけることができてとても便利です。
スキットシンク
 シンクの奥側にある段差に向かってスピーディーに水が流れるため、シンク内に水や汚れが残りにくい形状になっています。「お手入れしやすさ」と「片付けやすさ」を兼ね備えた嬉しいシンクです!
 
リフォームのご相談は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

キッチンのリフォーム事例はこちら!(クリックでキッチンのリフォーム事例一覧に移動します)
他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)