2021.06.19

「アストモスグランプリ2020」燃料転換部門で入賞しました!

こんにちは、販売課の郡司です!
 
販売課では日頃から、法人のお客さまが抱えるエネルギーに関する課題解決のためにさまざまなご提案を行なっています。その中でも2020年度は、灯油・重油等をお使いの事業者さまに多くのメリットがあるLPガスへの『燃料転換(クリックで詳細)』のご提案に注力してまいりました。
 
その結果、アストモスエネルギー株式会社主催の特約店・販売店を対象としたコンテスト「アストモスグランプリ2020」の燃料転換部門で販売課が優秀賞をいただきました!

 
アストモスグランプリは毎年行なわれ、全国の特約店・販売店が多数エントリーする中で優れた成績を残した企業だけが表彰されます。当社では本グランプリ開始初年度から継続して入賞し、今回で15年連続、累計で31部門での受賞を果たすことができました。
私は2020年度の燃料転換推進リーダーを務めたため、課員一丸となって日々の業務にまっすぐ向き合ってきた成果だと大変嬉しく思っています。
 
2021年度は、今回惜しくも逃した「最優秀賞」を目指して販売課メンバー一同、より一層精進してまいります。 
そして、これからも事業者さまの良きパートナーとして、燃料の用途や設備環境に応じた最適なご提案をさせていただきます。燃料転換以外の可能性も含めて幅広いご提案をいたしますので、引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。