2021.08.11

新琴似営業所より社名・事業所名変更のご挨拶

こんにちは!ホームエネルギー部新琴似営業所 所長代理の小林です。
この度2021年8月1日より株式会社アポロエナジー新琴似は、札幌アポロ株式会社 新琴似営業所として新たな船出となりましたのでこの場を借りてご挨拶を申し上げます。

 
アポロエナジー新琴似は、創業してから21年の月日が流れました。
その間、たくさんのお客さまと出会い、支えていただいたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
 
私自身のことを少しお伝えすると昨年度、二期目の勤務となるアポロエナジー新琴似に戻って来ました。
一期目は、右も左もわからない状態での配属で、LPガス等の業務に携わるものとしての基礎を学んだ思い入れの深い事業所です。そうした場でこの度、営業所になるという大きな節目に立ち会えたことに縁の深さを感じています。
 
ここ数年で、私たちを取り巻く環境は大きく変化し、この先もますます変化が加速することと思います。
札幌アポロも創業60周年を超える会社となり、取扱商材もLPガスや灯油等のエネルギーだけでなく、お車のことやリフォーム、リノベーション、不動産等…暮らしに関する幅広いサービスをご提供できるようになりました。
今後も地域の皆さまの暮らしをサポートし、“身近な営業所”として安心・安全をお届けできるよう、新琴似営業所メンバー一丸となって日々の業務に取り組んでまいります。
 
これからも末永いお付き合い、さらなるご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。