2021.12.03

浴槽とクロスを換えてイメージチェンジ!浴室リフォーム

今回ご紹介するのは浴室のリフォームです。お客さまから「浴槽の形状が使いにくい」というご要望をいただき、リフォームに至りました。
暖色系の暖かいカラーリングイメージから一変、グリーン系の爽やかな浴室になりました!浴槽の形状も大幅に変わり、以前よりも足を伸ばして入浴できるゆったりとした浴室へと変わりました。

 
【工事内容】
ユニットバス・ユーティリティクロス(壁・天井)・クッションフロアの交換
 
【工期】
約5日間
 
【工事金額概算】
浴室交換工事(脱衣所内装工事費込):約1,000,000円
 
【取付商品】
TOTO サザナ HTシリーズSタイプ(1220:変形1坪サイズ)
※ほっカラリ床(床断熱)・魔法びん浴槽(浴槽断熱)は標準仕様です。
 
【商品の特長】
スッキリ棚水栓
 凹凸が少ないスタイリッシュなデザインで、お手入れも簡単です。天板の上にはボトル等も置くことができて利便性も◎!
コンフォートウエーブシャワー
 大粒の水玉が左右にスイングして勢いよく吐水する“ウェーブ吐水”を搭載しているシャワーです。適度な刺激感で“ちょうど良い浴び心地”を実現するほか、従来比較で約35%の節水効果がある優れものです。
お掃除ラクラクカウンター
 壁や浴槽と離して設置しているので、汚れが溜まりにくいデザインです。カウンターの奥や側面、カウンターの下側にも手が届くため丸洗いしていただけます。
 
リフォームのご相談は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

浴室のリフォーム事例はこちら!(クリックで浴室のリフォーム事例一覧に移動します)
他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)