2023.04.14

リフォームも札幌アポロにおまかせ!

お家のリフォーム、どこに頼めばいいかわかりませんよね。
実は札幌アポロが提案する住宅関連の取扱商材の中でも、お客さまの満足度が一番高いのがリフォームなんです!
ガス会社がやるリフォーム、イメージわきますか…?
毎年2回、お客さまに配布したり公式のLINEアカウントで配信しているエコライフというチラシがあるので、今回はこの記事でエコライフの中身と合わせて札幌アポロのリフォームのすごいところを紹介します!
 
アポロのリフォームのすごいところ①
特典がすごい!
例えば、キッチンリフォームにはコンロが付いてきます。
パロマのWITHNA(メーカー希望価格 税込 228,380円)など、ガスコンロとしてもお客さまから非常に人気のある商品を特典としてプレゼント!

コンロを買い替えたいお客さまはキッチンの入れ替えを検討してみてはいかがでしょうか?
 
アポロのリフォームのすごいところ②
北国の暮らしを知り尽くした担当者が最適なご提案!
60年以上にわたってガス会社として北国の暮らしを支えてきた経験と知識を活かし、快適な家づくりのご提案をいたします!

窓のリフォームには補助金制度が適用になる場合もありますので、お気軽にご相談ください。
 
アポロのリフォームのすごいところ③
設備工事実績年間3,000件以上!
経験豊富な担当者が”よく聞き、よく見て”お家の悩みを解決します!
 
続きは公式LINEアカウントからご覧いただけます。
気になる商材がありましたら、お気軽にLINEでお問い合わせください。
 
≪ 札幌アポロ公式LINEアカウント ≫
友だち追加