2023.06.27

乾太くん無料お試しキャンペーン実施中!

よさこい祭り・札幌まつりも終わり、札幌も夏本番です。
少しずつ気温も上がっていき、日が落ちるまでの時間も長く感じます。
 
ところで皆さん、洗濯物はどこに干していますか?
一軒家やベランダのあるマンションの場合、やっぱり外干しで乾かしている方が多いと思います。
太陽のにおいに洗濯物が包まれて、タオルや衣服が気持ちいい着心地になりますよね。
ただ、最近問題になっている「黄砂」に皆さんお困りではないですか?
家の壁や窓ガラス、自家用車もしつこい黄砂汚れで洗車も大変、もちろん洗濯物も例外ではありません。
「黄砂」は東アジアの砂漠地帯(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など)から風に乗って日本までやってきており、近年は「黄砂が原因のアレルギー」が問題になっています。
 
黄砂現象の詳細はこちら(気象庁-黄砂の基礎知識)
 
その「黄砂」が夏の太陽で気持ちよく外干した洗濯物に容赦なく降り注ぎ、さらにアレルギー物質をお家の中にばらまきます。
せっかく洗った洗濯物も汚れてしまいます…。
 
そこで札幌アポロがオススメしたいのは、ガス衣類乾燥機「乾太くん」

 
乾太くんは強力なガスの火力で太陽に負けないくらいお洗濯物をふっくら乾燥させることができ、しかもスピーディーに乾かせるのでお急ぎの洗濯物に便利。
問題の「黄砂」も乾太くんなら関係無し!
しかも乾太くんはシーツやバスタオル、さらに毛布も乾燥が出来るので小さなお子様がいるお家や介護の現場のお洗濯にもご安心いただけます。
 
乾太くんはペットを飼っているお宅にもぜひ使っていただきたい!
乾太くんは洗濯物に絡んだペットの毛やダニ・ウィルスを除去するので、洗濯物のお悩みを一発で解決できます。
当社の公式LINEでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
でも…お高いんでしょ?
 
ご安心ください!
札幌アポロでは、今だけ「乾太くん無料お試しキャンペーン」実施中!
まずは無料で1週間お試しで使ってみてください。
くわしくはこちらのフォームよりお問い合わせをお願いします。
今年は「乾太くん」でお洗濯の悩みがない心地良い夏にしましょう!