2023.07.03

セイコーマート商品が20,000名様に当たる!セコマ×出光公式アプリ『Drive On』コラボキャンペーン

いつも当社SSをご利用いただきまして、ありがとうございます!
今回はセイコーマートと『Drive On』のコラボキャンペーンのお知らせです。
7月1日(土)~8月31日(木)の2か月間、Drive Onでチェックインの上、ガソリン・軽油1回あたり10ℓ以上給油いただいたお客さまの中から、抽選で2万名様にセイコマート商品をプレゼントいたします♪
チェックインをすると自動でエントリーとなり、抽選に使えるチケットが獲得できます!
※抽選には【My idemitsu ID】の登録が必要となります。

 
Drive Onアプリをお持ちでない方はこの機会にぜひダウンロードしていただき、当社SSのマイ店舗登録をお願いいたします。
▶iPhoneユーザーはこちら
▶Androidユーザーはこちら
 
当選商品一覧は下記の通りです。(商品の選択はできません)
 
・北海道メロンソフト
・セコマ京極の名水 ブラック珈琲無糖
・グランディア カフェオレPET 500㎖
・北海道クリーミーソフトチョコ&バニラ
・北海道牛乳のカスタードシュー
・北海道とよとみ生乳95%のむヨーグルト
・北海道とよとみのむヨーグルトいちご
・チキンたっぷりペペロンチーノ
・ナポリタンスパゲティ
 
抽選及びデジタルクーポンの配信は、各月翌月の中旬頃を予定しております。
期間中のチェックイン回数に応じて当選確率がアップしますので、みなさま奮ってご参加ください!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。