2023.07.07

お出かけ前にカーメンテナンスをお忘れなく!

いよいよ本格的な夏が近づいてきましたね。
これから車で旅行やレジャーで遠出を考えている方も多いのではないでしょうか?
お出かけ前に車のタイヤのセルフチェックをしてみましょう!
走行中の思わぬ事故やトラブルを防ぐためには、セルフチェックを行ってタイヤの安全性を確かめることが大切です。
 
≪タイヤのセルフチェック方法≫
 
✓傷やひび割れがないかチェック
✓溝の深さが適切か
✓変な膨らみがないか確認
✓一部だけすり減っていないか
✓空気圧の確認

 
詳細はこちらのWebサイトをご確認ください。
 
空気圧の確認はSSで専用の機器を使ってチェックすることが可能ですので、気になる方はガソリンを入れるついでにお気軽にスタッフまでお声がけください。
また、夏場はバッテリーの不具合も起こりやすいです。
車のことで何か気になる事があれば、最寄りの当社SSにぜひご相談ください。
※セルフ丘珠西SSはメンテナンス対応しておりません。
 
公式LINEアカウントでは、このような皆さまの快適な暮らしに役立つ情報を発信中!
さらに!プレゼント企画も実施中です。
今回はアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に当社が運営する楽天市場のショップ「A’s life store」で大人気の「北見ハッカ油スプレー10ml&本革スプレーケース」をプレゼント!

ハッカ油スプレーはリフレッシュや虫よけ効果も期待できます。
また、ハッカ油専用のスプレーケースはなんとぜいたくに高級イタリアンレザーを使用!
カバンなどにつけたまま使用できるので、カバンの中でハッカ油が行方不明になることもなく、キャップをなくす心配もありません。
これからの暑い季節に大活躍間違いなしです!
 

≪プレゼント応募方法≫
 
①LINEのお友だち登録
友だち追加
 
②トーク画面下部のメニューから「アンケート」をタップ
 
③アンケートのプレゼント応募用キーワードに「タイヤ」と入力で完了★
 
締切は7月23日(日)です。
(抽選と通知は7月24日(月)予定)
 

 
皆さまのご応募お待ちしております!