2023.09.15

いつもの給油で全国の特産品が当たる!生産者を応援する『ふるさと給油』が今年もはじまりました。

いつも当社SSをご利用いただきまして、ありがとうございます。
今回は『ふるさと給油キャンペーン』のお知らせです。
いつもの給油やオイル交換で、日本全国の生産者自慢の逸品が当たる『ふるさと給油』が今年もスタートしました!
応募期間内に全国のapollostation、出光、シェルサービスステーションで、ガソリン・軽油・灯油・オイル(交換)を2,000円(税込)以上ご購入いただくと、日本各地の生産者自慢の逸品が抽選で当たります。
当社のSSも対象です。(当社のSS店舗一覧はこちらをクリック)

 
生産者と贈り物を一部ご紹介↓

◆藤井水産:北海道の海の恵み満喫セット◆
いくら醬油漬け、毛ガニ、帆立貝柱、づけサーモンなどを贅沢に詰め合わせ。
北海道自慢の味を満喫できるセットです。
 
◆ヤマグチファーム:とよかわみー豚しゃぶしゃぶセット◆
こだわりとよかわみー豚4部位をしゃぶしゃぶ用にセレクト。
4種のウインナーも入った贅沢なセットです。
 
◆四万十ドラマ:しまんと地栗スイーツ&紅茶セット◆
日本最後の清流が育む地栗を使ったモンブランと栗きんとん。
四万十の紅茶と素敵なティータイムをお楽しみください。
 
【応募方法】
①給油またはオイル交換してレシートを撮影
②応募したい生産者を選んで応募!
③抽選で生産者自慢の贈り物が届きます
 
キャンペーン・応募方法の詳細はこちらをクリック
≪応募締切:2023年10月31日(火)23:59≫
 
このまちを走るあなたへ。あのまちで頑張る人へ。
どちらにもとびきり”うれしい”を届けます。
ぜひご応募ください!