2023.10.20

今年もやります!秋の生活応援セール【エコライフ】

暑かった夏もついに終わり、やっと過ごしやすくなったなぁと思ったら急に寒くなりましたね。
今年もとうとう厳しい冬がやって来ます…。
昨今は価格高騰の波が押し寄せ光熱費や食料品など色々なものが値上がりしており、ガス・灯油機器も例外ではありません。
そこで前々から交換を検討していたガスコンロや給湯器、石油ストーブのお値段を調べている方も多いはず。
 
札幌アポロはそんな皆様を少しでも応援したいと思い、今年も恒例のエコライフキャンペーンを行います!
今回のエコライフは「秋の生活応援セール」という名の通り、当社が選りすぐったイチオシ商材を応援価格でご提供いたします♪
ガス料金の節約ができちゃうリンナイの「エコジョーズ」や、これからの時期に欠かせないストーブなど、さまざまな商材をご用意しています。
さらに、ご成約いただいた特典として「カタログギフトプレゼント」も!
成約金額に応じ、10,000円、5,000円、3,000円と3段階のギフトプレゼントをお届けします。

 
なんと!今年はこれだけではありません。
購入しなくても○○○がもらえちゃうかも!?
 
特別企画①
アポロロゴMISSION
札幌アポロを知って商品券を獲得しよう!
インスタグラムフォローやLINE登録などのミッション参加で、最大3,000円分の商品券GET!

特別企画②
キーワードを探せキャンペーン
チラシに隠されたキーワードを見つけて言葉を完成させよう!
抽選で30名様に1,000円分のデジタルギフトをプレゼント!

たくさんの参加&ご応募お待ちしております♪