2023.12.13

【札幌で就職したい方必見】24卒スピード選考実施中!

こんにちは!採用担当の菅です。
札幌アポロでは24卒の方向けの秋採用を実施中です!
当社の秋採用の良いところを3つご紹介♪
 
良いところ①
書類選考無し!
エントリーシートによる合否の判断はありません。
選考を希望する方は全員面接に進むことができます!
 
良いところ②
内定まで最短3週間!
面接2回のスピード選考実施中!
12月中に内定を獲得することもできるかも?
 
良いところ③
採用担当から面接のアドバイスあり!
採用担当から一次面接のフィードバックや最終面接のコツをお伝えします。
一緒に内定獲得を目指しましょう!
 
選考に進むためにはまず会社説明会へご参加ください。
実際に選考に進むかどうかは説明会を聞いた後に決められるので、少しでも気になる方はお気軽に参加してくださいね!
詳細は下記の通りです。
 

【所要時間】
会社説明会1時間半、適性検査1時間
※選考を希望しない場合は適性検査の受検は不要です。
 
【説明内容】
どんな企業理念の下で、どんなサービスをお客様に提供しているか、そのサービスを実現するために日々どんな仕事をしているのかなど、札幌アポロについて詳しく解説します。
福利厚生や入社後の研修制度についてもご紹介するので、入社後のイメージがつくこと間違いなし!
さらに!選考を希望する場合は説明会後にその場で適性検査を受検することができます。
※適性検査の結果は合否に影響しません。
 
【会場】
札幌アポロ株式会社 本社1階会議室
(札幌市中央区南5条西10丁目1015)
 
【アクセス】
地下鉄東西線 西11丁目駅から徒歩で約7分
 
【持ち物】
筆記用具・電卓・飲み物

 
日程の確認・ご予約はLINEから受付中です。
LINEではご質問も受け付けているので、お気軽にメッセージを送ってください!
友だち追加
 
札幌でずっと働きたい!という方はぜひ説明会にご参加ください。