2024.04.12

補助金を使ってお得にリフォームしませんか?新生活応援リフォームフェア!

今年もやっと春がやって来ました。
桜の便りも各地に届き始め、少しずつ木々も芽吹き始めています。
今年は雪解けが遅く道もガタガタになっていて、運転するのも一苦労ですね。
 
雪解けの影響は道路だけではなく、お家にも悪影響を与えているかもしれません。
例えば…外壁や屋根の小さな割れ目に雪解け水がしみこみ、お家の基礎や木材を痛めます。
もちろん外壁などに隙間が出来ていれば「すきま風」や「結露」の原因となります。
ただ、修理するとなるとどこへ頼めばいいかもわからないし、何より高いお金がかかりますよね。
 
そんな皆さまに朗報です!
札幌アポロのリフォーム専門スタッフなら補助金を使ったお得なリフォームをご提案できます。
 
▶子育てエコホーム支援事業
子育て世帯や若者夫婦が高い省エネ性能を有する新築住宅を購入したり、省エネ住宅にリフォーム・リノベーションをする際に使える補助金です。
 
▶先進的窓リノベ2024事業
内窓を設置したり、窓ガラスや外窓を断熱性の高いものに改修する際に使える補助金です。
 
窓をリフォームした補助金で、トイレやキッチンのリフォームをする事もできちゃいます!
また、リフォームは打合せや商品納期に時間がかかる場合があり、夏以降は混みあうため、春からの準備がオススメです!
詳しくはこちらのチラシをご覧ください。


 
札幌アポロはLINEでもリフォームのご相談ができるんです♪
ぜひこの機会にお友だち登録をお願いします!
友だち追加
 
エコ補助金を使って賢くリフォームしませんか?