2025.06.05
経理業務のご担当者様必見!『 楽楽明細』ご利用手続きについてのご案内
現在、法人のお取引企業様を中心にご利用いただいている電子請求書発行・管理サービス「楽楽明細」についてご紹介します。「楽楽明細」は電子請求書(明細)の発行・管理に最適で、経理業務の効率化・ペーパーレス化に役立ちます。お申し込み・ご利用は無料ですので、ぜひご検討ください。
こんなお悩み、ありませんか?
・紙の請求書だと管理が大変…
→毎月メールで請求書発行のお知らせをお届け!ダウンロードするだけでOK
・請求書が届くのが遅い…
→郵送を待つ必要がないので従来より1~2日程度早く請求書の発行が可能です
・複数の請求書をまとめたい…
→ガス・灯油など複数取引分の請求額を「楽楽明細」で一括確認・管理可能!
楽楽明細の導入メリット
✅ 請求書の電子化で業務効率化・コスト削減(請求書1通220円)
✅ ペーパーレス対応で環境配慮・SDGsへの貢献
✅ お客様ごとの取引内容を簡単管理
お申し込み方法
お申し込みには以下が必要です:
・メールアドレス(1つのみ登録可能)
・お客様番号(7ケタ)
既に札幌アポロの楽楽明細をご利用いただいているお客様:
・「楽楽明細」では複数のご契約分をまとめてご利用いただけます。
・新規ご契約先の追加があった場合は、都度お申し込み手続きが必要です。
・すでに「楽楽明細」をご利用中のお客様も、追加分についてはお申し込みをお願いします。
お客様番号の確認・お問い合わせ
・お客様番号は紙のご請求書から確認できます。
▶請求書(封書)での確認方法
・お客様番号がご不明な場合は下記のフォームよりお問い合わせください。
▶お客様番号のお問い合わせはこちら
\ 今すぐお申し込み /
▶楽楽明細のお申し込みはこちら
※スマートフォンでの確認には適していません。法人以外のお客様が利用いただく際はご注意ください。