2020.11.20

トイレリフォーム

札幌アポロでは、お客さまの快適な暮らしを実現するため、エネルギーの供給だけにとどまらず、様々なサービスを提供しています。今回は、この様々なサービスの中でも特にお客さまから満足いただいているご自宅のリフォームについて、事例を用いてご紹介させていただきます。
 
ご自宅のリフォームを考えている方や今回リフォームを実施させていただいたお客さまと同様のお悩みを抱えている方はぜひ参考にしていただけますと幸いです!
 
今回ご紹介するのはトイレのリフォームです。分譲マンションにお住いのお客さまより、お使いのトイレが古くなったため取り替えたいとのご要望をいただきました。
排水芯が特殊な位置取りだったため、リフォーム専用のトイレを選定しました。タンク一体型で見た目もスッキリ!クロスとクッションフロアも張替えを行ない、トイレ全体がより明るいイメージの空間へと生まれ変わりました!
 

 
【工事内容】
トイレ交換・内装工事(クロス張替・クッションフロア張替)
 
【工期】
約6時間
 
【工事金額概算】
約220,000円
 
【取付商品】
TOTO ZR1
 
【商品の特長】
セフィオンテクト便器
 従来の陶器に純度の高いガラス層を焼き付けているため傷が付きにくく、耐久性・耐薬品性に優れています。カビや汚れが付着しづらいので、お掃除もグッと楽になります。
クリーン便座
 継ぎ目がないので汚れが溜まりづらく、便座の内・外側のお掃除もラクラク!
少量の水でしっかり洗浄
 標準洗浄水量を大幅に削減!13L便器なら約70%、8L便器なら約40%節水できます。
 
リフォームのご相談はもしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます!

一戸建てのトイレリフォーム事例はこちら!(クリックで一戸建てのトイレリフォーム事例に移動します)
他のリフォーム事例を見る!(クリックでリフォーム事例一覧ページに移動します)