2021.03.11

「モチベーションチームアワード2021」を受賞しました!

札幌アポロは、株式会社リンクアンドモチベーションが発表した「モチベーションチームアワード2021」を受賞いたしました。
モチベーションチームアワード2021 受賞企業一覧

「モチベーションチームアワード2021」とは、2020年にリンクアンドモチベーションの従業員エンゲージメント調査を実施した企業の中から、「エンゲージメントスコア」(企業と個人の相互理解・相思相愛度合いを偏差値化したもの)が大きく上昇し、組織状態に改善がみられた部署を選出・表彰する式典です。
この度、札幌アポロの販売部営業課と業務部が2部署同時にモチベーションチームアワードを受賞いたしました。
 
経済の成熟化や労働力人口減少等の背景から、近年企業経営における「従業員エンゲージメント」への注目が高まっています。
札幌アポロでは、2017年から従業員エンゲージメントを高める取り組みを全社で行なっており、モチベーションチームアワードの受賞は2018年の販売部SS課、2019年の販売部販売課に続き、3年連続となりました。
 
当社は、「社員全員が笑顔で働ける環境を自ら創造し、サービスの提供を通してお客様やお客様に関わる人の笑顔をつくること」を理念の一つとして掲げています。従業員エンゲージメント向上の取り組みを社員の働きがいやお客様に提供するサービスの質の向上に繋げ、『地域で最も誠実で信頼される会社』を目指すために、今後も全社員が一丸となって、より良い組織づくりを継続してまいります。